4コママンガで分かりやすく!!

きらめきの水には硝酸態窒素がほとんど入っていません。

知り合いの女性に、こんな、かわいらしい4コマ漫画を描いて頂きました‼すごく素敵♡こんなかわいらしい、分かりやすい漫画が描けるなんて、凄い‼市販のミネラルウオーター、水道水、きらめきの水に釘を入れて2週間観察してみました。7日目には変化は見られませんでしたが、2週間後、ミネラルウオーター、水道水の釘は錆びて、水が茶色に濁っていました。しかし、きらめきの水に入れた釘にはほとんど錆びておりませんでした。もちろん、水もほぼ透明のまま。錆びない水は「きらめきの水」だけでした。錆びないということは、体も錆びないということですね!体によい「きらめきの水」一度試してくださいね♪