セイアグリ―システムの健康卵

セイアグリ―システムの健康卵の取材準備をしました。
セイアグリーシステムの健康卵

こんにちは☆今日も暑くなりましたね!洗濯物がよく乾いて嬉しいです♪

今日の仕事は、、、というと、健康卵のセイアグリ―システムさんへの取材の下準備をしました。

サンキューでは、富山県高岡市福岡町にある「セイアグリ―システムさんのこだわりの健康卵」を使用しています。人気の親子丼、定食につく温泉玉子もこちらの卵を使用。

徹底した衛星管理、こだわった飼料、サルモネラ菌がないので、生たまごでも大丈夫。大好きな卵がけご飯もこちらの卵なら安心して食べられます♡過去の資料やHPなどを参考に、取材イメージを作りましたよ~。あんなに美味しい卵がどうやってできるのか、取材が楽しみです。